Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話⑦必要なシステム

格安独自ドメインで大失敗した私は、以前1週間だけ働いたネットビジネスのベンチャー企業でのことを思い出しました。 あの会社で使っていたシステムは何だっけ??? ざっと思い出してみました。   Facebook i …

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話⑥独自ドメインで大失敗

ネットビジネスを始めて、すべて無料のサービスでお金を稼げることがわかりました。 ドケチな私としては大満足です。   でも、やっぱり、無料サービスではない自分のサイトが欲しいなぁ。 いろいろカスタマイズして、あん …

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話④月3万円の広告ビジネス

  まず、私がチャレンジしたのはインターネット広告ビジネスでした。   アメブロで芸能人が稼いでいるのもインターネット広告です。 PPC =pay per click と言って、広告がクリックされると …

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話③ドケチ女の0円起業

PC1台、初期費用0円で、私は自分のネットビジネスを始めることにしました。   ネットビジネスといっても、その種類は多岐に渡ります。   ブロガー、せどり、物販、インターネット広告、アフィリエイト、S …

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話②シャオジェの金言

  ヨガで知り合った中国人のシャオジェ。 彼女は駅前の繁華街でお店を経営しています。 ヨガスタジオの近くにあるそのお店に初めて連れて行かれたときは驚きました。 雑居ビルの4階。 アヤシイ看板。 薄暗い店内。 & …

ブログで1000万円を稼いだワタシの実話①目標1億円

ネットビジネスなんて胡散臭い。 「秒速で億を稼ぐ」とか「スマホ1台で100万円」とか、そんなのウソかハッタリでしょ。 そう思っていたのに、そのネットビジネスの会社で働くことになりました。 しかも、たったの1週間でクビにな …

「ブログで1000万円を稼いだワタシの実話」 

4/19からこのページで「ブログで1000万円を稼いだワタシの実話」を連載します。

連載★ネットで5000万円稼いだ女性の実話⑱本当のバトル開始(完)

  第18章 本当のバトル開始 (完)     結局、情報商材販売会社で働いたのは7日間でした。   とても面白かったです。   あっさりと辞められたのもよかった。 &n …

連載★ネットで5000万円稼いだ女性の実話⑰アンタはクビ!

  第17章 アンタはクビ!   雑誌取材が終わったあとヨシコ社長は家に帰ってしまいました。   気まずい空気のあと、「マリーさん、明日休みでいいから。」と言われました。   7連 …

連載★ネットで5000万円稼いだ女性の実話⑯雑誌の取材

  第16章 雑誌の取材     日曜の朝、私は重い足取りで会社に向かいました。   これで7日連続勤務。   土曜の夜10時まで採用面接をやって、日曜の朝9時に出社。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 遊んで暮らす♪ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.