Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

気が向いた時だけ

まぁまぁ稼いでいる私ですがご覧いただいている通り、ブログはたいして更新していません。気が向いた時だけ、書いています。それでも月に50万円以上稼げるのは私がやっているのがアフィリエイトではないからです。アフィリエイトは毎回広告を選んで貼り付けるのが面倒です。しかも利益がうすーーーーーーい。楽天やamazonは成約率の1~3%、A8やレントラックスでも数千円の収入です。なので私の講座ではアフィリエイトは教えていません。それだけで生計を立てられるスゴイやり方も知っていますが、自分でもやりませ…

経験者に習う

昨日の記事の続きです。私はラッキーなことにネットビジネスで5000万円稼いでいる人と仕事が出来ました。その人は高卒の中年女性で特に能力があるわけではありませんでした。ネットビジネスを習うために3年間で数百万使ったそうですが今は5000万円稼げてるので大儲けだと言ってました。私はその資料や、やり方をすべて見ることが出来ました。どんなソフトやツールを使って、どのようにサイトを構築して、どう現金化するのかを実際に体験させてもらいました。なので、自分でもやってみたら1か月目から20万円稼げたの…

成功を体験する

私がネットビジネスを始めたのは、ネットビジネスで5000万円稼いでいる人と仕事をしたからです。それまではネットビジネスの存在さえ知りませんでした。仕事なので通帳や財務関係の書類すべて見ました。見るどころか、通帳を預かり記帳しました。いち、じゅう、ひゃく、せん、まん。。。5000万円ありました。ネットビジネスって儲かるんだ!私もやってみよう!!と思いました。見よう見まねで始めたところ、1か月目から20万円稼げました。後からわかったことですが、ネットビジネスでは月5000円も稼げない人が9…

SEO対策

アメブロで書いた記事が公式ハッシュタグランキングで同時に3位と5位になりました。SEO対策はそれを商売にしている企業もあるくらいインターネットにおける重要事項です。しかし、SEO対策をしなくてもネットビジネスで成功することは出来ます。「ブログで月3万円」のテキストに書いてある通りです。もちろん、SEO対策をした方が新規顧客を獲得しやすいです。SEO対策の方法はいろいろあります。細かなテクニックはさておき、まずはSEOに強いサイトを作ることが先決。このamebaowndはSEOに弱いので…

完売しました

おかげさまで「100万円コンサルティング」は完売しました。予定より早いですが、これにて販売終了とさせていただきます。今後はテキストを見て1人で出来る仕様になります。コンサルティングは必要な人のみ有料で受付けします。ありがとうございました。

割引きは本日まで

BASEさんの10%クーポンの有効期限は本日9/17の23:59までです。また、9/28から講座は「テキストのみ」の販売となり、「コンサルティングは別売り」となります。ネットビジネス初心者の方にはサポートありの方がオススメです。パソコンのスキルは不要です。ネットサーフィンが出来ればOKPC1台で収入を得ることが出来れば、時間、場所、経済、身体、心の自由を手に入れることができます。通勤ナシ、面倒な人間関係もナシです年をとってからも自宅で出来ます。子育てや介護の合間でも出来ます。特別価格&…

お客様の声⑤

鹿児島県 Sさん何がやりたいかよくわからないけれど今のままではダメだ。。。そんな時にブログで講座のことを知り申し込みました。私はネットは見る専門で、パソコンの知識もないので不安でしたが、テキストがとても分かりやすいです。質問メールを送るとすぐに返事が来てすごく丁寧に教えてもらえたので感激しました。そして、先日ついに初めての収入が入りました。自分がネットでお金を稼げるなんて思っていなかったので驚きました。今はまだ月1万円くらいですが、じょじょに増えてきているのでこれからが楽しみです。

お客様の声④

兵庫県 Kさん「まず、はじめにお礼を申し上げたいです。ありがとうございます。おかげさまで今月は売上げ50万円に届きそうです。私はリアルでもネットでも多少のビジネス経験があったので、正直コンサルを受ける気はありませんでした。しかし、知人から「スゴイ人がいる」と聞いて、半信半疑で「100万円コンサルティング」に申し込みました。素直でない私は課題をやりながら「それくらいわかっている」くらいに思っていました。しかし、課題が進むにつれ、自分がわかったつもりなだけだったことに気づきました。特に助か…

一時休業

誠に勝手ながら9/28~10/2まで夏季休業とさせていただきます。海外コンサートに行ってきます。ご迷惑ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

ネットビジネス初心者が3ヶ月で売上げ30万円達成

    コンサル生が、ネットビジネス開始3ヶ月で売上げ30万を達成した。   おめでとう。     まったくの初心者で、本当にゼロからのスタート。   ご覧の通り、無料アプリでやっているので、全部まるまる純利益です。   …

PAGETOP
Copyright © 遊んで暮らす♪ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.